2012.09.23 Sun


- / - / -

2012.05.22 Tue

 電波飛ばす場所になりつつある笑
せんしさんへ!
続きを読む >>
- / comments(0) / -

2012.01.14 Sat

電波電波!
本当に遅くてすみません!!!

Aちゃんへ 

2011.11.30 Wed


リンク1件修正

*****
気付いたら11月終わるとか信じられない信じたくないです
時間経つのはやいよーorz
電波とかもろもろ遅くて本当に申し訳ないです…

背景画像も変えてちょっぴり冬仕様になりました
懲りずに改装とかもしたくなるのですが、なんだかんだこのデザインがお気に入りで´`*
でもテンプレサイトさんとかみるとテンション上がりますよね
このデザイン素敵ー!かわいいー!使いたい!みたいな

- / comments(0) / -

2011.10.17 Mon

ううんまだ暫くゴタゴタしそうです…´`;
更新も全然出来なくてすみません…っ

落書きだけはちまちまとやってます
ということで、某ちゃんに見たいと言われたので八橋落書き

あっ何気に15日誕生日でした、今年も無事に迎えることができてよかったです^^
1年はえーよーーう!
お祝いの言葉を下さった方ありがとうございました…!!
ううう 言葉もらえるだけでもほんっとうに嬉しいです>///<

追記でAちゃんへ


2011.10.11 Tue


9月一度も記事を書いていなかったなんて…お久しぶりです私は元気です
あまりに更新できてないなと思ったので携帯から…!
9月は試験受けたり今月頭は部活の原稿に追われたりなんだりしてました
相変わらずツイッタの方ではきゃっきゃしてます…笑

画像は黒リーダー禄の兄ちゃん
ふたち丸です、名前はまだ未定、服ももうちょっとどうにかしたい
実家で仕事をしてます、人当たりがよく聖人君子…とみせかけて結構いい性格してる
最近ラッコ兄弟について考えるのが楽しいです^^
しかし携帯から大きい画像ってサムネになるかなどうだろ?


電波とかもろもろ返せてなくてすみません…!!;
ううう今週中にはできたらいいなと><;

追記:
画像が大きかったのでサムネにしました…^q^

 1 / 28 

calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archves

love

photo